ネイティブがよく使うフレーズ💡
2026/05/20


もし友達があと一歩のところで怖くなって悩んでいたり、諦めかけていたり、、そんな背中を押してあげたいと思った時に使える一言です。いざという時、自然に口から出るといいですよね。
普段ネイティブがよく使っているこういった表現は、長く英語を勉強していても以外と知らないものです。
このブログではネイティブがよく使うフレーズを、これからも時々ご紹介できればと思っています☺
★ふれみんぐの大人クラスでは毎回生きた英語が学べます。皆さまどんどんご参加ください❣



