新越谷駅・南越谷駅徒歩1分。大人、学生向けコース充実。外国人講師のクラスでたっぷり練習!サポートで初心者も安心!

サイトマップ
  • 048-989-2296

    火~金13:00~21:00

    土曜日10:00~18:00

2月12日Up on stage

2024/02/22


今年も無事Up on stageを開催することが出来ました!総勢50名の生徒さんが参加してくださいました。
ご参加いただきました生徒の皆さま、またサポートして頂いた保護者さま本当にありがとうございました。

幼児クラスは、初めてのステージに立ちましたが大きな声でギタークラブの皆の演奏と共に、可愛い歌を2曲発表してくれました。
キンダーガーデンクラス~3級クラスは、スピーチを発表しました。緊張していた子どもたちでしたがステージに立つと大きな声そして綺麗な発音で自信をもって発表してくれました。
自分のクラスのスピーチが終わった後に違う級のスピーチを聞くことで、来年の目標が出来た。とても上手で感動したなど素敵なお声も頂きました。
子どもたちの達成感から溢れでた笑顔をたくさん見る事が出来ました!
また、準備から一生懸命取り組んでいた中高生クラスのゲームショーはステージ後のアンケートでも、楽しかったと好評でした!
大人クラスの発表は、興味深い内容を流暢に心を込めて丁寧に発表してくださいました。
皆さまのお陰でとても素晴らしいUp on stageになりました。
本当にありがとうございました。

 

PAGE TOP